青空同盟「Cait Sith」Gvレポ

ラグナロクオンライン Loki鯖のギルド「Cait Sith」のGvレポを掲載します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gvレポ第14話!4/12Gvレポ

4/12Gvレポ 題:「今度からちゃんとかきます」
どうもお久しぶりです猫ミミです
半年くらい更新をサボってしまいました
間転勤2回とかはさんで大変だったんで簡便してくだせえ><
今度から超簡易レポで毎週書くようにします

前回のレポから 冠同盟との同盟という大事件(事件か?^^:)があったりしましたが
その時の話はまた別件で書きたいと思います

ともかく今週のGv
同盟構成 # ウェル の2Gにむりやり60人詰め込み^^:
転職がたまにはソロしたい~との事で戦力不足だったんですが 
果たしてどうなるやら

前半はどこかでFASTとケンカ さすがに無理^^:

中盤犬猫防衛のN2へ攻め 
バリケの2マス向こうに味噌教授がいるので
「うおおお 私のEDPSBくらえええええ(-w-メ」
とかいいたかったんだけど
もちろん届かずADSで撃沈^^:

まあN2は無事確保 その後L4も確保
最後V4にも出すものの
1G欠けてる分ちょっと戦力不足^^:で終了

結果N2L4のダブル 1G抜けてるから上々かなぁ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | Gvレポ第13話!11/2Gvレポ>>

この記事のコメント

久々に見てみたら、あら…メズラシイ
台風くるな…

ぇと要望ですが、以前みたいに結果貼ってくれるととても喜びます(〃ノωノ)

結構当日はバタバタしてて、見れないもんだから後々会議しながらでもゆっくり見て見たいので~
2009-04-30 Thu 13:32 | URL | 琴 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 09:07 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
