fc2ブログ

青空同盟「Cait Sith」Gvレポ

ラグナロクオンライン Loki鯖のギルド「Cait Sith」のGvレポを掲載します

Gvレポ第12話!10/19Gvレポ

10/19Gvレポ 題:「へそくりの消えた日」
こんにちわ 猫です
いきなりですが自分は結構堅実にお金貯めるクチです リアルでもROでも
で 一ヶ月くらい前からずーとへそくりを貯めててました そろそろまともな装備買うために・・・

そんな前フリしながら今週のGvレポいきます
本日の同盟構成 CS+ティルナログ SE 月宿 Ca
今週は傭兵でCadenzaにきて頂きました 
人数は少なめですが高い質を持ってらっしゃいます

同盟で傭兵雇うとかってのはなくって
傭兵お願いするはCSの自己負担 
特に今週は傭兵含めてCSは31人
負けると大変です・・・

今週は最近経費使いすぎなのでおさえ気味に行こうという趣向
Gv開始B3確保からスタート

20:20 B3に犬猫きますが B3じゃ無理すぎました

20:25 へきょう防衛のV5に転戦
突撃はじめて5分くらいでへきょう排除
その後
レーサー同盟
クラウンとせめてきますが逆突をまじえながら無難に排除
21:20くらいにセレの派遣2Gがやってきます
崩されたってほどでもないですが エンペにはりついた硬いセレのLKを処理できないので
エンペ割って転戦
結局1hV5でダラダラしてました

21:30から今週のお宿を探しに回ります
L5がEPとレーサー連合で争ってたので
そこを確保に動きます
ここでへ協と攻めかぶり

<21:41:55> 砦 [Luina Guild 5]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

いったんへ協に落されます
すぐにカウンターで崩しにかかるものの
今度はMRCも乱入
ERで乱戦になります
5分くらい乱戦した結果
青空がERを確保
へ協は撤退 
MRCが3MAPに終結しますが残り時間も少ないので15分なので
おとなしく転戦してくれることを期待してましたが・・・・
ここで一回目の事件発生
「エンペ横でEMCされてる!!!!」
気をぬいたとこでエンペ横の階段でうまいことEMCくらいます
これが死闘の合図でした・・・

<21:49:01> 砦 [Luina Guild 5]を [Hermodr] ギルドが占領しました

エンペを割られ攻守交替
防衛体制敷かれる前にERに雪崩れ込み
ERで壮絶な平地戦になります
エンペ周りの乱戦のなかCaのAXさんが無理やりパリン♪

<21:53:35> 砦 [Luina Guild 5]を [Cadenza] ギルドが占領しました

残り5分強 ここですぐERにもどれば守りきれる!と
最速でもどったつもりがここで2回目の事件発生
「あれ?すでにERで敵がEMC終えて展開してる?・・・・」

<21:54:36> 砦 [Luina Guild 5]を [Loki's sanctum] ギルドが占領しました

なんとさっきCaが割ったときLoki's sanctumのゼロEMCしてたらしい
ちょ まwwww

どうもMRCに追い風が吹いてる感じでしたが
今回も防衛線しくまえに乱戦に持ち込み

<21:57:02> 砦 [Luina Guild 5]を [Cadenza] ギルドが占領しました

CaのAXさんがむずかしいとこで再び決めてくれました
残り3分 かなり押し込まれましたがギリギリセーフで終了


最後15分は今年3本の指に入る激戦でした
拮抗しててかなりいい勝負でしたが
なんとかモノにできたのがうれしいです
きっと今回のでみんな自信もついたんじゃないかなと思いました

しかし
当初節約Gvだったはずが最後の激戦により
清算が恐ろしいことに・・・・
うちで負担したCS+ティルナ+Caの経費合計だけで
金額はあえて伏せますが
砦2個分くらいいきました いや逝っちゃいました・・・
おかげで前述の自分のへそくり全部放出してしまいました
試合に勝って勝負に負けたってこういうこというんですかね・・・
装備を買い換える日は当分先になりそうですzzz



08/10/19 Loki第271回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Temple Knights        [天空:12]    ≪元:お猿の宿屋
[●]:V2. お猿の宿屋          [黒麺:82]    ≪元:So Far Away
[●]:V3. My Dear World        [破廉恥:6]   ≪元:So Far Away
[●]:V4. reconquista          [破廉恥:6]   ≪元:Temple Knights
[●]:V5. Eternal Pact          [レーサー:1]    ≪元:Loki's sanctum
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Albanova            [FAST:107]   ≪元:Yggdrasil'
[●]:L2. S.P.K.               [黒麺:82]     ≪元:clover*
[●]:L3. Gypsophila           [らぶせぴ:9]   ≪元:硝化の風
[再]:L4. † Timepiece †         [渡鳥:4]
[再]:L5. Cadenza            [青空:2]     ≪元:Twilight Moon
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack         [ADPK:]      ≪元:Cait Sith
[●]:C2. Murderer's           [帝 國:1]     ≪元:Hound Dog
[●]:C3. †Drag-on†           [レーサー:1]    ≪元:Neu Kraft
[●]:C4. 聖龍騎士団CanonVoice  [FAST:107]   ≪元:のらりくらりと旅~♪
[●]:C5. ウェルウィッチア       [CRWN:5]    ≪元:Albanova
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Order of Grace         [新犬猫:12]   ≪元:My Dear World
[再]:B2. Astrum Orbis         [天空:12]
[●]:B3.                    [らぶせぴ:9]  ≪元:Radiance
[03]:B4. 食い逃げ上等         [黒麺:82]
[再]:B5. selenite             [セレ:3]      ≪元:Almighty

[トリプル]黒麺 [ダブル]らぶせぴ 天空 FAST 破廉恥

スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gvレポ第13話!11/2Gvレポ | HOME | Gvレポ第11話!10/12Gvレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |