青空同盟「Cait Sith」Gvレポ

ラグナロクオンライン Loki鯖のギルド「Cait Sith」のGvレポを掲載します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gvレポ第11話!10/12Gvレポ

10/12Gvレポ 題:「引越し、ときどきGv、ところによりOFF会」
本日の同盟構成 CS SE 月宿 久しぶりの3ギルド体制
ただ10月度はCSに傭兵Gティルナログがきてるので規模は全体で50人程
ティルナログのマスタ:サクラ子とは昔同じギルドにいたことがあるので その縁でした

今週は指揮なので
スタダは先週傭兵にいった夢罠同盟にターゲットを定め
B3攻めでGv開始
思惑通り夢罠も防衛してたらしく
先に青空でERを確保
そこから1hくらい延々と夢罠と遊んでました
さすがに広いB3ER 何回かチェイスにEMCをくらいますが
EMCされてうまく処理したり、逆突もスムーズだったのがよさげでした

21:00くらいに夢罠撤退
転戦先さがしますが同規模で遊べそうなとこがなかなかなく・・・
そしたらこんなのを見つけました

B5防衛:セレ 攻め:らぶせび

ERの様子をみてみると大分拮抗した勝負をしていたので
ちょっと押し込めば崩せるかなと激戦区にバンザイアタックしにいきました
「こんなとこになにしにきたのwww」とかいわれましたけどねw
らぶせびと共闘はしなかったものの
暗黙の了解でお互い攻撃なくセレに集中できたようでした
結果らぶせびでエンペブレイク
その後何回か割れてB5の商業地を下げることに成功しました
そのかわしGv後の経費がすごかったですが・・・

9:20くらいに転戦 いったんC4抑えてもうちょい防衛しやすいとこさがします
しかし 今日はもう空いてるところが少なくL3とL1が攻めどこのようなんで転戦してみますが
へきょう防衛L3→渡り鳥とかぶり 
夢罠防衛L1→クラウンに先こされる
今日はもう一通りうまってしまったようでした
結局終了15分前にC1を確保して終了
派遣もいきましたがこちらは間に合わず C1シングルでした
まあ無難な結果ということで

08/10/12 Loki第270回 攻城戦結果 Ver1.2版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. お猿の宿屋          [黒麺:81]    ≪元:羊でおやすみ
[●]:V2. So Far Away         [らぶせぴ:8]  ≪元:Sneak Attack
[●]:V3. So Far Away         [らぶせぴ:8]  ≪元:Radiance
[●]:V4. Temple Knights        [天空:11]    ≪元:So Far Away
[●]:V5. Loki's sanctum        [MRC:7]     ≪元:The-Invisible-Fortress
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Yggdrasil'            [CRWN:4]    ≪元:- Desert Eagle -
[●]:L2. clover*             [MRC:7]     ≪元:Ecliptica
[●]:L3. 硝化の風            [渡鳥:3]     ≪元:reconquista
[●]:L4. † Timepiece †         [渡鳥:3]     ≪元:ロキの晩餐会
[●]:L5. Twilight Moon         [FAST:106]   ≪元:clover*
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Cait Sith            [青空:1]      ≪元:Astrum Orbis
[●]:C2. Hound Dog          [新犬猫:11]   ≪元:S.P.K.
[再]:C3. Neu Kraft            [セレ:2]     ≪元:Almighty
[●]:C4. のらりくらりと旅~♪     [レーサー:1]    ≪元:アルマ亭【新館】
[●]:C5. symphony            [らぶせぴ:8]  ≪元:Albanova
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. My Dear World         [破廉恥:5]   ≪元:Silver Wing
[●]:B2. Astrum Orbis         [天空:11]    ≪元:Hermodr
[●]:B3. Radiance            [渡鳥:3]     ≪元:Blue Aria Symphony
[02]:B4. 食い逃げ上等         [黒麺:81]
[再]:B5. Almighty            [セレ:2]      ≪元:selenite

[トリプル]らぶせぴ 渡鳥 [ダブル]セレ 黒麺 天空 MRC


余談ですが自分転勤になって日曜引越しすることになりました
しかし作戦書も書かないとなので日曜朝の4時までネカフェに篭って書いてきました
そこから昼間は引越し
そして夜Gv
さらにGvと同時進行でOFF会 
Gv終了後、朝の5時半までカラオケ
シネマシタ・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gvレポ第12話!10/19Gvレポ | HOME | Gvレポ第10話!10/5Gvレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
