青空同盟「Cait Sith」Gvレポ

ラグナロクオンライン Loki鯖のギルド「Cait Sith」のGvレポを掲載します



スポンサー広告 |

Gvレポはじめました!7/13Gvレポ

2008-07-15 Tue 03:16
7/13Gvレポ 題:3戦3敗・・・

本日の同盟構成 SE CS HW+月宿+鳥恋 MVP 60名ほどかな

同盟会議で「B2いればどっか遊び相手きてくれるでしょ~」みたいなこといっちゃったのでどこか対戦相手がきてくれるのを願ってました が

B2防衛戦 題:「ここはセレの防衛でもB4でもない・・・」 20:00~

願いが通じすぎたみたいです・・・・

19:56 (CS_) FASTきそう
19:56 (HW_) MRCは全軍みたいです
20:09 (HW_) 犬猫きてる
20:09 (HW_ クラウンもきてる

一時B2に5同盟大集合 ここはセレ同盟が防衛してたB4じゃありませんよ 
皆さん来すぎです><
20:00 Gvスタート!
・・・・・
お察しの通りこんないたらWP詰まるに決まってます・・・

20:03 (RR_) ネコさんのCSEMCに期待します

すいませんめっちゃ入り口でふんずまりしてました><
20:04 やっと一回目中にと思ったら重くてリンカ暴走 なぜか敵の阿修羅のほーに・・・・
「阿修羅覇王拳!」 アー!
20:06 気を取り直してもっかい内部へ 
なんとかFASTの集結してる中をかいくぐってERへ
「おっしゃWPEMCいくぞ@@@」
「サーバーがキャンセルしました」
・・・・・
そんなことしてる間にも

20:04 (RR_) ERで敵EMC@@

20:06 (HW_) EREMCきめられたpp

20:07 FASTのoneがパリーンって><もうFASTの防衛が整う前に乱戦に持ち込むしかありません
20:11 気合でERでEMCしますがFAST側も直後に2G程追いついてきて蹂躙ゲーなかんじにzz

20:15 (CS_) B2ERは、FASTに占拠された。
><

V1→B2防衛戦 題:「2度あることは・・・」 21:00~

Bの余りの重さに20:25V1転戦・確保
すると元GRMのPh・マダラと適当に遊んでると

20:43 (CS_) V1 MRCもきてますー

最近の青空同盟はMRCと渡り鳥同盟が常連さんです
丁度いいから楽しめるんだけどたまには防衛してね><
しばらくいい感じの攻防が繰り広げられてましたが

20:56 (HW_) FAST全軍きました@@@

おおおうどーしたのFASTの皆さんwww 
過去1回2回しかからみなかったのに連続でとかw
FASTでM3がびっしり埋まります
なんせB4落とした同盟です 超絶に突撃を警戒してると・・・

21:01 (CS_) エンペ上で敵がEMC@@@

いきなり後ろでEMCが・・・ ナニガオコッタ><

防衛線崩れたとこからFAST本体がER進入
一度ブレイクするもののV1もFASTに奪取されます
奪取される間にSEででてた偵察の人がB2割ってたらしいので
21:24にB2に入ります
「あれ?もしかしてこれ2週連続B2取得オチ?」
そんなことはありませんでした

ここで某FASTの人のレポより
・B2 20:00~青空が防衛でMRCも犬猫と冠もいたような・・・
・V1 21:00~青空が防衛でMRCがいて
・B2 21:30~青空が防衛でMRCもいたような

Σ(-w-
つ~わけで本日3度目のFAST襲来です どんだけ~・・・
今度は真正面からいい感じにブチやぶられました><

3戦3敗 あの手この手で翻弄されっぱなしでした
唯一喜ばしい点は今まで相手にもされなかったFASTが
ガチで攻めにきてくれるようになったことでしょうか
実力の差を痛感しましたが整えるものを整えて
また再チャレンジしたいですね



C4確保→C3派遣 題:「後2秒 いや2秒後・・・・」 21:40~

その後青空の本体はC4を確保 ヘキョウの派遣等がくるものの無難に排除
CSは最後の最後レースでのW狙いでC3に向かいます
対抗は40人程いましたがEMCがうまいこときまり 

<21:58:01> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Cait Sith] ギルドが占領しました

しかし割れた時間が微妙です
自分では1分30秒が防衛できる安全圏だという考えだったので
長い2分が始まります・・・
くじら亭のエンペ割特化ケンセイに始まり
テコン系のEMCもちがポイポイ飛んできてEMCしまくり そして必死に止めます
「そのEMCとめろ!」
「エンペ殴られてる!」
「アズタンEMCしてる!」
「×△!◇?」

ボイチャはもうえらい騒ぎに(-w-:::
アズたんにEMCを許したらしくエンペ回りが敵のフラッグでうまったところで
必死SWしてた私のプリが「プチ」って音たてて逝きました アー!>< 
直後

  「パリン♪」

<22:00:02> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [あずたんどっとこむ。] ギルドが占領しました

ロスタイムにかよ!Σ(-w-

22:00 (CS_Flare) ぐあああああああああああああああああああ。
22:00 (CS_Cait) ああああああああああああ
22:00 (CS_Neko) すまあああああああああ
22:00 (CS_Neko) せんwwww

そりゃくやしいw でもおしかった!
でも最後すごく楽しめたし
着実にWには近づいてるので今度こそ!ってとこですね

参加者の皆さんお疲れ様でした それではまた来週 -w-)/

08/07/20 Loki第258回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Sneak Attack         [ADPK:7]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:V2. Shadow-edge         [青空:6]      ≪元:S.P.K.
[●]:V3. Albanova            [FAST:94]     ≪元:clover*
[●]:V4. 虹色の魔法陣         [CROWN:4]    ≪元:Sneak Attack
[●]:V5. Crimson Faker         [レーサー:1]     ≪元:cognoscenti
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Murderer's            [千石之墓:1]    ≪元:Dream★Paradise
[●]:L2. 星降る夜のレストラン     [MRC:6]      ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. S.P.K.               [黒麺:69]     ≪元:Sneak Attack
[01]:L4. ロキの晩餐会         [天空:6]
[●]:L5. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:94]     ≪元:Shakespeare.
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. - Desert Eagle -       [レーサー:1]      ≪元:ダークホース
[●]:C2. Almighty            [セレ:53]       ≪元:Order of Grace
[●]:C3. Gypsophila           [らぶせぴ:1]    ≪元:あずたんどっとこむ。
[●]:C4. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:7]       ≪元:Shadow-edge
[●]:C5. So Far Away          [らぶせぴ:1]    ≪元:境内ちぇけら~ず
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Silver Wing            [らぶせぴ:1]    ≪元:selenite
[●]:B2. Shakespeare.          [渡鳥:6]      ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[再]:B3. Kaleidoscope          [セレ:53]      ≪元:Almighty
[●]:B4. ぷるぷる猫           [新犬猫:14]     ≪元:Children Eat Nightmare
[●}:B5. selenite             [セレ:53]      ≪元:SingingVoiceOfHeavens

[トリプル]セレ らぶせぴ [ダブル]FAST

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
